日常の中で

さてはて、またふら~っとやってきましたよっと。

大戦2稼動から半月。
雑感、所感など。

槍撃、いいですなぁ。
積極的迎撃。決まれば快感です。

弓兵。槍撃と削り合ったら負ける・・・。
さらば、弓。

騎兵の初速が速くなったと聞きましたがどうでしょう?

象兵の攻城力が高くてビックリですな。
目指せ、象ケニア
秋にはコス3象とか出るよ!
いや、出ないよ!
やっぱりムリだよ!

こっからちょい本気モードで。

やはり弓単はしばらく控えます。
麻痺矢がここまで弱くなったらやはりキツい。
効果時間が長くなったとかそういう問題じゃないですな。

転じて流星ですが・・・、fan114氏が赤壁流星を使っている模様。
ちょっとした台風の目になるかもしれません。
しかもW火計とか。

連☆環で知り合った人が早速赤壁流星で覇者になりました。
いけるかもしれません。

それにひきかえ、我が名君流星ですが・・。
微妙に勝ち越しつつ、やっぱり負けまくってます。
桃園にはもう手も足も出ません。
今まで強いと思ったことのないデッキなのにぃ~。
んで、何故か甘皇后デッキに現在3連勝中ナリよ。
ま、またすぐに負けまくるだろけどね。
名君流星で甘皇后に連勝はまぁまぁスゴいと誉められてうれしかったですなぁ。

それと、小喬と呉国太のWドーピングもそんなに大したことないです。

今、一番のお得意様が大徳なのですが、たまに負けたりするとやっぱり悔しいですな。
ざっとこんな感じで。
あ、黄色のドラえもん欲しいかも。