うっかりちうべい is here( ´∀`)

イメージ 4

プロフィール(´∀`)


名前:ちうべい
性別:アチシはオカマよっ
年齢:四捨五入で40代・・・
身長:伸び悩み
体重:着実に増加傾向、ベア型か
住所:大阪
電話:au(真顔
職業:リーマン
趣味:三国志大戦、格闘技、漫画、音楽、お笑い、映画 etc.
特技:バックマウントからの胴締めスリーパー、極まりきらないスピニングチョーク、みえみえのオモプラッタ
性格:根暗なヤンチャ系、クルクルと表情の変わる毒舌家
肩書:関西翔虎会経理本部長(めでたくクビになりました)、枚方アメリカンスタイルズ協会副会長、AirHead Vo(めでたくクビになりました)

好きなもの

食べ物:タコ焼き、ドリア、焼き鳥
飲み物:炭酸飲料
格闘家:アントニオ・ホドリゴ・ミノタウロ・ノゲイラ、ダン・ヘンダーソン、五味隆典桜庭和志etc.
映 画:レビュー用の書庫作りましたので、そちらをご覧ください
音 楽:何でも聴きます。あえて言うならソフトバレエ
漫 画:GANTZバガボンド20世紀少年PLUTOONE PIECEひまわりっ その他色々エロエロ・・・
武 将:張飛馬超趙雲・・・、すまぬ、本来は緑の人なのよ
動 物:マナティ、ぬこ(特にスコ、マンチカン、長毛種)、クジラetc.

人間性エゴグラムで診断したらこうなります↓
アタシの性格( ´∀`)



子供の頃、若い頃、超常現象を信じ、ハラハラしながら見ていたアナタ。
アタシもそんな一人です。
ただ・・・・、ホントのところってどうなんでしょう?
興味の尽きないサイトです。




ネット上に散乱する笑える情報等を網羅。
随時更新とあるが、週イチペースくらいか。
特にコミック系のネタ絵の充実は目を見張るものがあるが、別にそれだけに特化したサイトではない。
上記「超常現象の謎解き」もここで見つけました。





絶滅した動物、古代の動物を中心に、様々な動物の画像とレビューがアップされています。
現世動物も沢山アップされておりますが、やはり絶滅した動物の画像は豊富かつ圧巻です。
個人的にはステラーカイギュウやインドリコテリウムに胸キュンです。
恐竜情報も豊富で、未来の動物を想像して投稿するコーナーもあります。


ごろ猫生活
嫁さんのブログです。
猫との生活をメインにした日記になりそうです。
興味のある方はどうぞ~。