プッツンお兄さん

やぁ、みんな!
元気に死んでるかい?!

お兄さんは元気にくたばってるよ!

W反計、おとついやってきたよ!
サブICの「流星のはず」でやろうと思ったのに持っていくの忘れてたよ!
最悪だよ!
うっかりだよ!

メインICと手元に残してる事すら忘れてた騎兵練習IC「江東の姉歯髪」を持っていってたよ。
仕方ないね!
んで、増援無かったよ!
覚えてないんよ!

そんなこんなで・・・、もう、ボコボコにやられたよ!
ハナシにならないね!

W反計、無理だよ!
慣れてないデッキで急にやっても意味ないね!

昨日はメインICで名君流星やったよ!二品復帰して、すぐ三品に落ちたよ!
こんなもんだよ!

今日はサブで三勝三敗さっ。
苦手デッキとやたらと出会ったよ!

お前らホントに四品かぁ~?
ってくらいうまかったよ、みんな!
やっとサブの連環がLv4になったよ!

・・・・。
ちなみに今日、初めてクイズのゲームのIC買いました。
まぁまぁの正解率ですが、間違えても正解を教えてくれないからストレスちと溜まるよ。

ガックシ。

んじゃまたねぇ、みんな~!

・・・・、そのわりにはPSOではまぁまぁいい調子なんだよね。