夢バトン

candyから回ってきた~。

命脈は無常にして惜しむべからず・・・、葬る!

夢バトン


■1 10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

普通の人。

■2 現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

む、無念・・・。

■3 10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

常識。

■4 10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

純情。

■5 10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

幸せな人。

■6 でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

結構幸せな人。

■7 10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

あらゆる事を丁寧に継続する精神力。

■8 10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって 何だと思いますか?

三国志大戦コレクション。

■9 10年後の自分に一言お願いします。

変わり映えしね~かい?w

■10 このバトンを回す人の10年後を予想して、3人お願いします

はい、バトン墓場なので、回しませ~ん。