三国志大戦バトン

ひとみから回ってきたよ。
バトン墓場だけど受けてたつよ!

,泙困蝋イな武将・思い入れのある武将をどうぞ

太史慈とハンサム周瑜で甲乙つけ難い。
あえて言うなら、太史慈かなぁ。

過去(Ver.up前)も含めて一番好きだった使用デッキは?

名君流星・・・。
面白カルテットも好きなんだけどね・・・。

6貅蠅淵妊奪をどうぞ。。。

最近は全く甘皇后に勝てなくなっちった。
神速や全突の方がまだ抵抗する気になる。
ワラ系も苦手だけど、今日勝ったしなぁ・・。

すイな(萌える)セリフは?もしくはイラストでも。

どうやら油断したようだな!

↑が出たらまぁ・・・。ねw

ゥ團鵐舛覆里坊徇ボタンがききません!!さあどうする?

アタマのイタい人のように効くまで叩く!
DQNじゃないっ。効かない方が悪いのだっ。

最初は気付きもしませんが超絶お金のかかる三国志大戦(泣)

夏には相当プレイ数も減るでしょう。

Г修譴任蓮△海譴魏鵑昂主さんをどうぞ

バトン墓場ですっ。

てか、突っ込みの弱い質問ね。