久方ぶりの・・・!

ほげ~、一週間ぶりの更新。
ファン登録してるところにはマメに顔を出していたものの、てめぇの日記は一切更新せずで・・。

んんんんんんんんんん、ま、いいや。

今日はまた天然かましてしまったとです。
やっぱり一人用のところで全国対戦選んでしまいもした。

んで、神速サブケニアに間抜けな負け。

あまりに情けなかったので、もういっちょう。

相手はW反計暴虐。
イヤン。

地形はこっちに味方しておりました。
左右真ん中らへんに沼地。

しかも、W反計と言っても日立とキバヤシ
キバヤシに何とかしてくれる人をイジめられながらも、なぜか勝利。

相手は随分攻めあぐねているようでした。
中盤まで温存しておいた日立を踏みに来た呉夫人にあっさり踏まれてしまったり。
しかも、反計二人いるのに、賢母の意地を通してしまいまして・・。
地形にもよりますが、アタシは柵をわりと前の方に設置します。

と、いうのも、立ち回れるスペースが狭いと、伏兵をあっさり踏まされたり、敵の槍に柵越しに刺さりやすかったりと、あんまりいいイメージがないんですな。

何はともあれ、メインICで久しぶりに勝ちました。
再建の法、早くMasterにならんかのぅ。

ちなみに、大戦2は再来週の中頃のようですな。
ちとドキドキ。