楽器バトン

愛するcandyからバトンが来たので例によって例の如くここに葬ります。






☆楽器バトン☆






【Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。】



カスタネット、ソプラノリコーダー、アルトリコーダー
以上
・・・・・、あえて言うなら某コピーバンドの雇われボーカル




【Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】




学校で教えてくださるので
友人とカラオケに行ったら誘われた





【Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)】





なし
ブルーハーツ
ラフィンノーズ





【Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。】





特になし
楽しい





【Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?】




ピ・ア・ノ♪




【Q6:☆あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?】




特になし
特になし




[Q7:次にまわす人】




ここはバトン墓場でございます。