鬼神降臨!!!!!

SR郭嘉を手に入れたので、下記デッキでお遊戯。

SR郭嘉
SR関羽
SR龐徳
R夏候惇

正直、関羽張遼迷ったけど、鬼にしときました。
なぜなら、一度でいいから鬼神降臨でスカッとする勝ち方をしてみたかったからです。

これが・・・・・、ズバリ的中!!!!!
なんと、悲哀と当たったんですよ!!
んで、二度の鬼神降臨で勝ちました!
いやぁ~、武力が40超えた関羽が当たるを幸いにバッタバッタとなぎ倒すのは素晴らしかったですな!
舞ってる最中のシン皇后も1突で死ぬし、あれはクセになりそうです。
んで、今のVer.から導入された、撤退した部隊を城に戻してから、城の外に出すと復活までのカウントが残り01でストップする法則を利用しましたよ。
ですんで、

関羽以外をコキ使う

撤退したら、城に戻して、すぐ半分くらい出す

関羽登場、鬼神降臨

その他のみなさんも復活

これがズバッと決まりまして・・・。
いやぁ、気持ち良かった・・・。
追記:SR郭嘉は強すぎる・・・・。
あの武力でも、運用次第ではヤバい・・・。