満願成就

ついにこの日が来ました。

 全国ランキング 3907位 

アタシは、このゲームで初勝利し、20万何位というケタはずれのランキングをいただいた時に思ったのです。

「有効プレイヤーが200,000人はいるってことか・・・。だったら4,000位以内には入れるじゃろぅ。」


この辺の数字の根拠はもうしばらく明かしませんが、トップ2%には入れる自信がありました。
実際には、みなさん複数枚のICを持ってらっしゃったりしますので、競技人口は20万人には及ばないことでしょう。それでも、私自身複数枚所持している現実を思えば、それなりのポジションについたと思います。

 大阪ランキング 261位

こちらも最高位更新・・・。

 現在11連勝中 

こちらも同じく・・・。
過去最高が7連勝のアタシには夢のようです。


そして、

一品昇格!!


考えられん・・・・。
今がピークと言い聞かせてずっとやってきましたが、ついにここまで・・・。
感慨深いどころの騒ぎじゃありません。
チキって3戦目の進軍しなかったくらいですから。
一晩くらい一品で過ごさせてよ。

明日のランキングが生涯最高位になるかも、だよ。
ただ、これだけは言える。

俺はいつでも五品に落ちる覚悟ができている!!


現状、アタシよりも低い品に留まっているみんなにエールだ。

こんな俺はいつでも越えられるぞ~!!


そして、最後に言いたい放題。
神速、全突、飛天、もうね、アホかと。バカかと。
そんなデッキはこの世になくてもいいのよ。
命令!
もう使わないでくださいorz
だって・・・、神速に麻痺矢がメタられることはあっても車輪が麻痺矢にメタられるほどのことはないでしょ?・・・、あるか。
ただ、それでも・・・、馬は強すぎる・・・・。
RカクにSR呂蒙とかでもやられますから。
あっ!!!!今日SR呂蒙が呉夫人と一騎打ちしたよ。お互いパンプアップなしで、結果は













△××××












・・・・・・。
イッツミラクル!
そのあと起こったUC程普とR呉国太との一騎打ちでは勝ったよ・・・・。
ふふふ・・・。
てかね、この一戦もヒドかった。
賢母天啓の典型だったんだけどさ。
それでも勝っちゃうのが今のアタシ。
ん~、なぜだっ?
ま、そんなわけなんで明日から転落スタートのうっかりちうべいでしたっ。