今まで短い人生だったけど

これほどうれしいことはありません。
WBCで日本が韓国に勝ちました!!!
もう、星野阪神が優勝した時よりも嬉しい!!!
イチローのコメントが聞きたいなぁ。

その他にもいろいろと・・・。

1.もはや天然皇帝
四ヶ月連続で「道場が休みの日」に行ってしまいました。
もはや天然大王どころの騒ぎではありません。

2.一回目の車検終了
どっこも悪いところがなかったということもあって、タダでした。
正確には、そういうサービスに入っているからですが、10万もしません。
いやぁ~、うちのディーラーはオーナーを大切にする!
洗車が苦手なアタシは、車がピカピカになって帰ってくるのうれしくてもう・・。

3.二ヶ月ぶりのカレー
ヤバいよ・・・、まだ作ってるところだけどさ。
きっとまたスゲーうまいよ。
ダメだよ、殺人事件になっちゃうよ。
ホロコーストになっちゃうよ。
ここでこんなにおいしいカレーがあるのは秘密・・・。