出世の行方

メインICで三日ぶりに全国対戦したアタシがやってきましたよ。

一応プチ自慢の続きね。

本日の順位は2709位。
大阪で178位。
連勝記録は12でストップ。

はい、負けました。
本日一戦目は蜀バラ・・・、か?

SR孫尚香
R龐統
馬超
魏延
黄忠

でした。
序盤の攻防を制し、城壁に二発入れられたのが大きいですな。
大火もズバリ決まりました。
そして、一騎討ちで二戦二勝。
太史慈でR馬超を倒しました。アタシのウデからすればありえないことですな。
こっちが誰だったか忘れましたが、魏延も沈めました。
開始で魏延に一発城壁殴られましたが、およそ完勝かと。

二戦目は・・・、飛天・・・・・。
はい、ボコられました。
ま、しゃあねぇ。
てか、飛天強すぎるって・・・。
知力6って何????
しかも士気軽いし・・・。
求む、大戦2での修正!