そんなに連発で来なくても・・・

連発でくらいました。
白銀の獅子・・。

一応バウトレビュー。
こちらはいつもの四人。
呉軍おもしろカルテット(勝手に命名)。

SR呂蒙
太史慈
周瑜
孫権

相手は蜀バランス。

SR劉備(奮起)
SR馬超
R龐統
UC張飛
張松

結果から言うと馬超一人にやられましたな。
つかみどころなく、うま~く崩されました。
士気の使い方もイマイチでした。
向こうの白銀単体を赤壁で燃やすのは単純に、士気2を損するわけですな。
正直奮起は怖くないんです。
むしろお得意様なくらいです。
最初の陣立ても前に置き過ぎたかな。
精進します。

んんん、二連敗で現在五品に帰ってきました。
今晩また出陣予定。
頑張るぞっ。
あ、顔良また引いてもた。
何枚目だろ?
トレード、トレード。