まぁまぁの星でして

まずはサブにて。

○○×

最後の敗北ですが、車輪デッキですな。
もう、わかりやすいくらいの車輪デッキでして。
こちらはコテコテの神速デッキと。

当方
SR張遼
SR龐徳
郭嘉
楽進
Rジュンイク

先方
関羽(車輪の大号令)
Rキョウ維
UC張飛
UC程イク

判りやすいデッキですな。
えぇ、ボコボコにされました。
49カウントを残して落城負け。
ふふふ。
上記はちょっとマッチメイク的に厳しいですが、神速は普通に強いですね。

転じてメインIC。

○○○××○×

四品で討伐成功。
スゴくね?
かなり成長した?
最後の星も落としちゃったけど、自分的には悔やまれる落とし方。
神速相手だからしょうがないけどさ。
最後の最後に城の中で周瑜が死にまして。

・・・、意味不明。
ラグかい?w
実際かなり接戦でした。
相手の兵法はなぜか連環。
しかもLv5。
ひょっとしたら兵法上げに付き合わされたのかな?
ちくしょい。
最初に城をボコったのもこっちだったし。
相手は反計持ちいなかったし、もっといけたはずなのになぁ。
ま、しょうがないよ。
てか、両横に山岳があったとはいえ、神速相手に紙一重の勝負ができるようになったのは成長だよね?
と、自分に言い聞かせてみたり。

ちなみにR呂布引いちゃったぃ。