ネタのつもりが

イメージ 1

本日の成績。

△○○×

ま、こんなもんでしょか。
最初の引き分けは車輪デッキが相手の時ですな。
車輪に勝てないとはふがいない。
まぁ、火をはずしたからしょうがない。

他には呉バランスとかね。
呉国太とか呉夫人とかいたような。母や叔母さんを一人で追っ払うR孫権・・・。
義兄弟の父を焼き払う周瑜

素晴らしい。

ちなみに上の引き。
結構うれしかったり。
これで魏旧カードで持ってないのはカックンだけに。
待ち遠しいにゃ。

そして、タイトルの意味ですが。
久しぶりにサブIC「ネタに付合え」で頑張ってみました。

SR呂布(他)
SRチョウ蝉
R司馬キ
UC十常侍
SR華陀

要するに「教え無双」狙いですな。
チョウ蝉は皇何とかって人の方がいいかも。
四級からスタートでおもいがけず討伐成功で二級に。
てか、ホントの初心者っぽい人は最後の人だけでした。
世知辛い世の中だねぇ。
みんな初心者狩りかい?
勝ったからいいけどさ。
傾国デッキはまた別件で組んでみるか。