引きもよく

イメージ 1

今日は下記のとおりです。
てか、R龐統って引くの初めてだったのね。
今までトレードで2枚持ってたから気付かなかった。

獲得
SR龐統
R龐統
R司馬イ

×○○××○○△

一応勝ち越し。
そして引きもかなり良し。
一応四品復帰ですだ。

久~しぶりにCOM戦やりますた。
再起の法を上げようと。
一回だけなんでさすがに上がらないですが。

そして上記SR龐統を早速トレードに出しました。
所謂店内トレードですな。
相手はSR馬超。成立するかな~。
ドキドキ。

実はSR龐統引くのは3枚目。
一枚目は自分用。
二枚目はハロルド作石ファンの弟にプレゼント。
三枚目はトレード。
いやぁ、資産価値の高いカードを引くのは気分いいですな。

バウトレビューしようと思うけど、よく覚えてないんよね。
ジュンイク様に見られてるんじゃないかと思うとチキってしまったり。

ん~、思い出せないのは仕方ない。
また明日、戦います。