朝から三発

イメージ 1

イメージ 2

上のは昨日引いたやつですな。
下は今日。
どっちもトレードでは持ってたんですけど、引いたことはなかったんですな。

んで、戦績。

○○○

これにはカラクリがございまして・・・。
時間が早かったんですな。
朝の10時前から始めまして。
んで、七品くらいの人とかと当たったりしたんですが。
ええ、勝ちましたよ。
接戦で・・・。

なんか傾国の舞デッキとかいろいろいました。
ある意味一番印象的だったのが、

パパそんけんの一人天啓

・・・。
えぇ、四人並んでるところへ突っ込んできましたとも。
すかさず麻痺矢の号令(この時点でコスト1得してる。)。
んで、一人に打たせて三人逃げるの刑で自滅。

普通に勝ちましたけどね、結局。
続きは後日。