昨日の続きなど・・・

○×

昨日はあれからもっかい行ってきました。
んで、四品に上がって即攻落ち。
ふふふ。

てか、ワイパーの距離を見誤ってしまい、どうにもなりませんでした。
昨日の一人天啓も確かに面白かったですが、上の一勝の相手の悲哀もまぁまぁでした。

コス1が六枚とUC典イ。
要するに悲哀と典イにのみ気をつければなんとかなるわけですな。
そりゃ他にもゴリラとかくるぁとか周倉とかいますけどね。
結論から言うと相手にならなかったですね。
相手もすぐ諦めてました。ハーフタイムの声を聞かずに落城勝ち。
滅多にないことなんで嬉しかったぁ。

漢の意地からの城門攻撃も慌てず騒がず孫権呂蒙で食い止めて終わり。

ま、そんなもんです。
んんんん、UC程普よりもR孫権にハマってます。
レギュラーチェンジ?
若き王の手腕使わないのにね。