浮気感覚?

え~、もうブログでは三国志大戦のことしか書かないつもりですた。
だってプライベートネタは傷つくことも多いから。

でもっ、いろいろ訪問してくださってる皆様がコメントも落とせないブログである現状を思えば、やはり身を削ってでも共有できる話題を提供するべきではないかと思いこの書庫を起ち上げましたっ。

一応本命は三国志大戦
でも・・・、こっちがメインになったりして・・・。
浮気が本気になるのは世の常・・・。
こわっ。

んじゃ、一発目。

今日、仕事前に美容院寄ったんよ。
新しい担当さんが着いたよ。
前の人は寿退社。
ひょーごさん、お幸せに!
んで、新しい担当さんとの会話でモノすごい発見!

姉○元一級建築士、ヅラ!!!????

全然気付かなかった~~~~~!!
てか、アタシゃヅラって生涯で一回しか気付いたことない・・・。
新しい担当さんありがとう。
これでTV観る楽しみが増えました。
みんなもコメント欄でじゃんじゃん報告したまえっ。