あともうちょっと

××

ひぃぃぃぃぃぃ!
ま、負けのみ!
最初の負けは下記のデッキ。

SRシンコウゴウ
UC張コウ
UCスウ
曹植
C郭皇后
C曹コウ(長男の方)
Cサイ文姫

・・・・・・・。
はい、開幕超無理押しデッキです。
開幕から2カウントで殿馬発動。
即効で連環。
んで、落城を狙う。
・・・・・・。
えぇ、人間相手には無理ですよ。
ただ、やってみたかったんすよ。

続いて、最近のメインデッキで。

相手はなんか色々いた。
総武力の低い涼袁デッキ。
こんな感じ。

UC郭図
UC劉備
UC馬騰
Rカク(虚ユウエン殺のやつね)
胡車児
Rスウ

あ、今気づいた。
「スウカクデッキ」じゃん。
んんんん、悔し紛れだが負けたとは思ってないっ。
負けたけどっ。
悔しいけどっ。
ちくしょうっ。
なぜなら敵の「スウカクコンボ」不発だったもん。

あえて言うなら、士気が11くらいたまってたのを堕落で削られちまったこと。
最後も残り1カウントで殴られちゃって、僅差の判定負け。
あ~、頭くるっ。
二度使ったルーラもあんまり有効と思わなかった。
時間が経つほどに有利になるのが弓デッキだからね。
てか、味方にしたら頼りなかったUC郭図クン。敵でも全然怖くなかった・・・・。
ウチのデッキで唯一脳筋級のフトシ君ですら踏んでも即死には程遠かった・・・。

こうなったら明日だ、明日っ。