目標到達!

×○×○○○

はい、今日は勝ち越しです。

ぐだぐだの蜀デッキで、最初攻めたのに、あっさりカウンターで負けましたとさ・・・。
蜀・・・、使い込む気になれない・・・。
セイント馬超や号令関羽いないのも原因かな?
そうでもないか・・・。
だってSR龐統入ってるし・・・。
今、(旧)カードで一番高いカードだよねぇ。
んんんんんん、使いきれてないのかぁ・・・。

てか、部隊の運用が完全に弓頭脳になってるかも。

本日も麻痺矢で頑張りました。
なんだか、最近は相手が何を狙ってるかわかってきました・・・。
これも経験ですなぁ。
わりと開幕でボコってから城まで叩きにいけます。
周瑜入れて良かったぁ。
伏兵でUC¥サマとか龐徳とか即死だもんね。もちろん、テンイや許チョも。開幕がかなり楽になりました。
でも、たまにカスや疲れきった敵将に踏まれてしまうこともあって、悲しい・・・・。
伏兵同士で、「ジャーン!ジャーン!」って、ドラが鳴るのも寒いし・・・。
あ、今日Rフトシ君が森で好き放題弓撃ってたらいきなり田豊に襲われた。
即退却か?!って、思ったけど、醒碓未農犬残った。スゴいのはそっから城まで走って逃げ切ったこと。
ありえねぇ・・・・。
てか、兵力MAXで、相手が歩兵だったからかな?勉強になる。
槍や馬、弓なら確実にアウトだよねぇ?

さて、本題。
ついに、目標だった五品に到達しました!
拍手っ。
パチパチパチパチ!
いやぁ、良かった。
大連敗時代に八品近くまで落ちた時にはもう、どうしようかと。
これでアタシの出世願望が成就されましたので、気楽に遊ぶようにします。
上を見たらキリがないさぁ。
大体、弓に未来はないよなぁw
って、わけでこれからは細く長く遊んでいきます。
三国志大戦、最高!