勝ちたい欲と好きなようにプレイしたい気持ちの間で

イメージ 1

イメージ 2

×××○○×○○×○○×

五分の星。
今日はたっぷりやりましたです。
まぁまぁです。
最近のメインデッキでの成績は6勝4敗。

「んん、なんでこのデッキに負けたんだろ?」
っていうのもあれば、
「あぁ、負けた・・・・。」
って、見た瞬間に諦めたくなるデッキと当たったのに勝ったり、
「終わった・・・・・。」
って展開から逆転勝ちしたりシノぎきったり。

アタシなりに成長してるんかね?
でも、もう神経過敏になってプレイしたくないんだよね。
負けたっていいじゃんって気持ちになりたい。
ビビリだから・・・・、無理かなぁ。
一応、上のカード、引きました。
使う気ないけど。
一回はやってみるかぁ。

本日の感動バウト。

アタシのデッキ
SR呂蒙
太史慈
周瑜
UC程普

相手のデッキ

SR曹操
SR関羽
SR張遼

初めてケニアデッキと当たったかも。
てか、馬ばっかし・・・・・・・。
絶対勝てないと思ったら、二度ほど周瑜の火計が決まり、勝ち。
てか、全員の必殺技をくらったような・・・・。
一番ヤバかったのは神速。
連環かけたのに止まらねぇでやんの。
アセったねぇ。
でも、何故か勝ちました。

成長?

他には・・・・・、麻痺矢にボコられて負けちゃったり・・・・。
でも、舞潰しで勝てたのは嬉しいな。
SR小喬を潰して、SRチョウセンにも舞わせなかったり。
望郷の舞も潰したし・・・。

そういうのができるようになった。
てか、望郷の時、実は周瑜サンまだ伏兵だったのね。
・・・、伏兵でも減るのは面白かった・・・。