2枚目の君主カードを終えて

戦績や戦利品等のご報告でも。

獲得カード

SR
 劉備(旧):まだ使ってない・・・。近いうちに試してみます。
 大喬  :使う予定は・・・・・、ない。
 呂布(新):武力が30ったって、城攻めも出来んし・・・。

 楽進(旧):何気にうれしい有名人。悲哀のレギュラーでした。
 姜維  :SR劉備に同じ。
 張飛  :SR劉備に同じ。
 馬超  :使ったけど、一騎当千はまだやってない・・。
 張昭  :三枚ある・・・。
 趙雲(新):使ったけど、神速大車輪はそんな使い込みませんでした。
 賈詡  :あうぅ・・・・。使ったことないし、イマイチ使い方がわかんない・・・。
 貂蝉  :シャレで使ってみましょうか・・・。
 顔良  :使えるカードだと思います。計略、いいですよ。
 文醜  :これもいいカードだと思います。袁軍は中盤以降ですね。序盤のシノギがカギですね。

SR  3枚
R 10枚

戦績など

武勇        729
全国対戦    36勝74敗
全国ランキング 79860位
勝率       32.7%

今現在、若干勝ち星を延ばしております・・。
勝率が上がることを願う今日この頃、欲が出てきたってことでしょうか。
ちうべいの道はどこへ続くのか?
走りぬいた先にのみたどり着くことができる。