お医者さんごっこをしろと!?

イメージ 1

はい、上のカード引きました。
今、4番目に高いカードですね。
ちと嬉しい。

そして戦績

△○△○○×○××○○○

7勝3敗2分っ。

アタシにしちゃまぁまぁの成績っ。

てか、UC劉備使ってみたくてアホみたいなデッキでやったら当たり前のように負けたw
んんん、メインデッキ以外はホント成績悪いっw

あ、それと上以外にもR劉備引いた。
ダブったよん。
誰かトレードしようよぉ~。

今日、干吉落雷と当たっちった。
伏兵三つもいやがってバビったよ。
勝ったけどね。
二つはSR呂蒙で踏んだった。
R除庶はウザかったが・・・。
でも、最後の攻防で落雷くらってもフトシ君、撤退しなかった。
何故かって?
一点読みで、先に天衣無縫しといたからさっ(天狗)。
てか、あと1正蕕世辰燭韻匹唯
しかもそのままJOJO特攻してきやがるからあわてて城内に逃げたw
んですぐに、城門攻めてるバカタレにお仕置き。
敵城攻めてる周瑜サンも含め3箇所ほどで混戦。
旗色悪いなぁってとこでタイムアップ。
華麗に判定勝ち。
んんんんんん、今のデッキ、流星より気に入ったかも・・・・・・。
浮気が本気にっ?
ヤ、ヤバっ。

あ、連環がMasterになりました。
Masterの兵法は初めてなので、微妙に嬉しかったり。