こんなん拾うとは・・・

イメージ 1

イメージ 2

上の孔明さんは拾いましたとさ。
・・・・・・・、いくら使えないカードだからって orz

今日は、昨日勝てなかった「33デッキ」でリベンジ戦!

○×

時間なかったんであんましできませんでしたが、思ったよりいけます。
てか、デッキさらしちゃいます。

趙雲(新)
魏延
UC周倉(蜀)
丁奉
張梁
Cケイ道栄

デッキパワーでゴリ押しするという、わかりやすすぎるデッキですな。
そして、今日思い知らされました。

              脳筋デッキだと・・・・・・・。

一回目は天啓崩れの呉バランス崩れに結構簡単に勝ちました。
しかし・・・・、二回目はR徐庶一人にやられてしまいました。
何回落ちただろ?
カミナリ・・・・。
三回は覚えてる。
てか、もう相手はセイント馬超いるのに、一回も白銀ないしさ。
弱ったよ・・・。
でも!
このデッキはプレイングテクニック次第でなんとかなるというのを感じさせられました。

・・・・・・、人生に全てにおいて、「うまくなる」ことに興味のないアタシは使いこなせるのでしょうか??

最後に、これまた脳筋勢力、涼の救世主「カッ君」。
使ってみようかな・・・。でも・・・、卑屈系は何気にムツかしい。