休日の戦績

イメージ 1

2005/11/26
×○○○
2005/11/27
×○××○×

さて、昨日の戦績から。
未経験の友人を勧誘すべく、目の前でデモプレイ。
一番のお気に入り、「メテオデッキ」で全国対戦。
あっさり敗北。
友人のデビューを真横で観戦したのち、「悲哀デッキ」で再挑戦。

三連勝・・・・。

たいしてやる気ないのに、なんだこりゃ?

ちなみに評価が、

時間評価D
攻撃評価S
防御評価B

でしたとさ。二度目のSは攻撃評価。自分でもびっくり!

そして、本日。
戯れに組んでみた「33デッキ」初陣。
これが思ったよりも強い!
あわや開幕落城!
負けたけどさ。
やりこんでみる価値あるかもね。

そしてやっぱり「悲哀デッキ」。
一戦目は簡単に勝ったが、二戦目で麻痺矢デッキと。
まずすぎる攻めもあり、ボッコボコにされ、いいとこなく落城負け。

最後に出ました「メテオデッキ」。
実は今日から、一部カードを入れ替えることにいたしました。
簡単に言うと、Rフトシ君からR周泰へ。
一戦目はあえなく敗北。

二戦目で本領発揮で勝ち。
時間切れ寸前で漢の意地バクハツ!
いやぁ、あれは我ながらハマりましたな。

運命の三戦目。
相手は、

SR周瑜
SR孫策
小喬
?ソモ

結構いい勝負でした。
負けたけど。
てか、焼かれすぎ!
めっちゃ焼かれた!
サックはそれほどでもなかった。
チキって小喬発動早かったし。
3回くらい食らったなぁ、メガ周瑜砲
ごちそうさまでした。
一応落城負けまでしなかったのが救いか。
ひとつ残念なのがあるとすれば、メガ周瑜砲ではなく開幕伏兵踏みを周泰サンで踏んでしまったこと。
小橋で踏みたかった・・・。
もう、あえて小橋。
最後の最後に、ウチの非戦闘員とテキの猫耳が一騎打ちしてたのは面白かったw
しかも勝ったしw

厨房が終始後ろで騒いでました。一人では何も言えないくせに・・。この童貞どもが!
最後、一人になった奴と目が合いましたが、バツが悪そうにスーッといなくなりました。

最近引きの悪いアタシを救うためか、出ました。上のカード。
ダブったR顔良サンとトレードに出そうと思っていた矢先。
これはこれでラッキー。