イライラしてると駄目

イメージ 1

イメージ 2

××○× 

××○×

はい、イイオンナ二枚引きました。
でも、見ての通り、戦績は全然ダメです。

一応、上から。

「袁デッキ」

顔良
文醜
田豊
UC張コウ
UC郭図

結論から言うと、強いです。
強いはずです。
さんざんな内容ですが、いけます。
士気回復系計略、いいです。
郭図の伏兵が微妙ですが・・。

続いて、

「麻痺矢デッキ」

SR呂蒙
周瑜(旧)
太史慈
UC程普

これも、さんざんな結果でしたが、いけます。
しかも、開幕からゴリ押しでいけます。
巷ではやってる、「高知力馬ケニアwithカク」とかには厳しいかもしれませんが、大概のデッキとかには勝ってしまうと思います。
しばらく使い込んでみるかな・・・。
気に入った。

流星に続いて、お気に入りデッキの登場です。

ちょっぴりバウトレビュー。
てか、今日は、明確に二つくらい悔しい落とし方をしてる。
「袁デッキ」てか、最後、1ミリレベルで城の削りが甘く、判定負け。
勝ったと思って引き上げるのが早かったです。

そして、「麻痺矢デッキ」。
Rサックが城門から出てきて、防衛のために小覇王使ってきた時、こっちは城門近くに四人整列してたのに、士気足りたのに、なぜかアタシが使った計略は

        天衣無縫

・・・・・。
麻痺矢の大号令だよね?ここは。
そしたら、いくら武力が上がろうとヤっちまえたのに・・・。
おかげで呂蒙周瑜が食われちまいました orz

滅法弱い一騎打ちも、結構勝つようになりましたし。

ん~、当たったデッキとの相性はまだ口に出したくない。
アタシはもっといけるはず。