照れくさいやら恥ずかしいやら

今日はアタシ一人しか、三国志大戦のプレイヤーはいなかったわけだが・・・。
となりの台で、昨日3連勝したうちのひとつをリプレイしていました。
最初は目を疑いましたねぇ。
自分とよく似たようなデッキだなぁ、と思ってたら自分の名前が・・・。
いやぁ、さすがに恥ずかしいですねぇ。
勝ったやつだからまだいいものの・・・。
COM対戦そっちのけで見入っておりました。
知らない間に一騎討ちが始まってて、知らない間に終わってるくらいで。
敵の厳顔が勝ち誇ってるところを見て、「あ、一騎討ちしてたんだ」って勢いでw

しっかし、よくあれで勝てましたなぁ・・・。
最後もSR袁紹の号令食らって、こっちの反撃方法が徐盛の麻痺矢のみなのが笑える、笑える。
しかも顔良に突っ込まれて速攻退場。
なんで勝てたんだろ?
不思議だ。
最後は隕石ボカンで落城だって。
なんだそりゃ?!