これまた久しぶりの

ヤバい、ヤバい。
久しぶりにCOMに負けちゃった。

馬単で行ったら蜀槍単にムチャクチャにされちゃった。
落城させられちゃったよ。
はぅ、がっくり。
一応デッキ晒し。

呂布
馬超
馬岱
UC韓遂

でしたとさ。

もひとつ、ヤフオクでゲットしたSR孫尚香で組んだデッキ。
これも、カードの真贋をチェックするために組んだので、COMしか叩く気が起こらないんですが、一応晒し。

SR孫尚香
関羽(新)
SR龐統
UC陳到
UC厳顔

こちらはもう孫尚香がホンモノならそれでよかったんですが、COMをボコる意味ではこっちの方が圧倒的に強い。
まぁ、4度戦って一度しかハーフタイムの声を聞かなかった。
強い。柵柵弓弓デッキには手こずったけど、時間をかければ厳顔で一箇所突破できるので、そうなってからはどってことなかったですな。


てか、馬に対するコンプレックスの強さが、上のような馬単などを組ませたんでしょうなぁ。
あとは呂布に対するミーハーな心。
こればっかりは仕方なし。