ぬっこぬこ36

チョコ好きだと自覚してます。
葉緑体を人体に取り込めませんでしょうか?
愛のスイーツ、ちうべいです。
 
ほら、日向ぼっこが仕事になるよ!
 
 
さて、ふがふがと。
TDLに行った記事を書きもしないで何をやってるんでしょうね・・・。
はい、特に何もw
とりあえずはいつもどおりぬこ情報を皆さんに!
だらしないペースでしか更新しないけどね。
 
イメージ 1
キャットウォークを延伸!
今までのキャットウォークは行き詰まりになってて、登っても同じ道を帰るしかなかったのです。
それをどちらからでも登れて、どちらからでも下りれるようにしました。
ウンコにゃんごーもこの状態。
それなりに使ってくれてますw
 
イメージ 2
世界の車窓から・・・、嘘です。
ちうべいサンの懐から。
リンにゃんですよん。
この子が一番抱っこさせてくれますね。
他の連中、特にポンぬは露骨に嫌がりますwこのやろうw
 
イメージ 3
タツの国のタヌキ王子。
またちょくちょくゲロ吐きますねw
それのおかげもあって、我が家はルンバを導入できませんw
 
そんな感じでみんな元気ですよ~ん。