ぬっこぬこ 32

なんか記事を何度も書き直しております・・・。
消えるんだよなぁ・・・。
 
イメージ 1
はい、豚猫~。
最近はお腹がすいた時にはよく鳴きます。
お腹がすいてなくても鳴くのはラブリーですねw
ちょくちょくケガとかしてますけど、まぁ丈夫ですわ~。
 
イメージ 2
紅一点のお姫様~。
ロケーションはベッドの上の妻の枕ですねw
どうやらこの日はこの隙間が気に入ったようですw
この子は身も軽く、他の子とは違う空間もテリトリーにしてますね。
細くて小さい事はいい事のようですw
 
イメージ 3
たぬき~。
この子はもう猫じゃなくて犬では?ってくらいに人間好きですねw
今も日記書くアタシのヒザの上にいますw
ある意味ハルにゃんに匹敵する人間好き好きパワーっすよ。
人見知りしないのは素晴らしいスキルで、先日の旅行の際もお留守番に来てくれた親族に随分接客・おもてなしをしたとか。
滅多に会わない人のふとんに入っていくなんてニクいw
 
そんな感じですw
旅行の記事は・・・、のんびり上げていきます~。
 
とりあえずにゃんご~ずは元気印です!