ぬっこぬこ 27

毒チクロを見てみたい。
ハンバーグを子供の食べ物と侮ってませんか?
愛の真っ赤っ赤、ちうべいです。
 
 
 
さて、ふがふがと。
 
まずは、この子達から。
イメージ 1
み~んな元気です!
ムン
 おかげさまで、体中に出来てたハゲも無くなりました。
元気印全開のものぐさにゃんこですw
 
りん
 優しく詰め寄るとゴロゴロ鳴き出す、押しに弱い女ですwww
相変わらず飯を食うのが早く、ちゃんと消化してるのか心配になりますが、実は嘔吐が一番少ないにゃんこなんです。
 
ぽぽん
 これまた元気です。
最終的に、コイツが一番人間好きですね。
特にアタシの後をついて回る姿は死ねますwww
我が家の接待部長!
 
そして・・・、コイツだ~!
イメージ 2
早くもうちに来て1ヶ月なんスね~・・・。
子猫の成長はホントに早く、昨日まではできなかった事ができるようになったり、あらゆるスピードが速くなったりします。
成長を見るにつけ、手放すのがおしくなります・・・。
 
一応丁寧に。
結局、結婚記念日に拾ってからしばらくは平日の日中は妻が会社に連れて行っておりました。
社長さんが非常に理解のある方で、猫と同伴出勤OKだったんです。
と、いうのも妻より以前にいたスタッフさんに同様の状態の方が居たらしく、その時はもっと強行に「猫は絶対につれてきますからね!」と主張なさった事もあって、血道を拓いていただけたみたいなのです。
実際は10日ほどでお留守番ができるほどになりました。
偉いですね。
お尻も足もウンコのたびにベトベトにしてましたが、半月もしないうちにおトイレを覚えました。
お利口さんです!
問題があるとすれば活発すぎて人間の手を噛みまくるところでしょうか。
一応里親募集する予定ですので、何とかその癖は治していただかねば・・・。
誕生日は4月25日くらいじゃないかと思います。
それから行くと、今月下旬頃には各病気の検査も行えますし、その結果次第では7月上旬にも正式に里親募集です。
すっかり情の移ったちうべいサンはもう里子に出したくないんですけどね・・・。
しょうがないです、妻が「ダメ!」と言いますからw
 
正式に募集の際には、皆さん奮ってご応募ください(´∀`)
ここで付き合いのある皆さんになら安心してくれてやりますよ。
 
そのほうがこの子のためなのでしょう。
イメージ 3
 
妻のブログです。
ごろ猫生活
ブログランキング上昇にご協力ください。
より良い里親さんと巡り合えるきっかけを広げて下さい~。