ぐりタンといっしょ 4

つづき
 
ふがふがとやってきたぐりハウス。
いつ来てもステキすぎるんだぜ。
本人があんまり話題にしなかった事もあって、去年泊まりに来た時は詳述しなかったんだけどさ。
ステキなのよ、奥さん(´゚∀゚`)b!
 
閑静な新興住宅街にそびえ立つぐりハウスは、絵に描いたようなステキ新築ハウスなのよ。
来るたびに少しビビる。
もう細かい事は書ききれないけど、様々な設備面でとても最前線なのさ。
キッチンとかマジステキ仕様。
カウンターキッチン、いいよね!
でも何故か調理器具とかは昔のアパート時代からのまま。
誰かにもらった大切アイテムとかなのだろうか?
てか、一つだけイジっておくけどなんとぐりタンと来たらビルトインの食器洗浄器を一度も使った事が無かったwww
もうどんだけネタ人間なのかとwww
そんなステキキッチンで、ふがふがと餃子を作り出すコック鳥。
料理をしたことのない新郎のようにウロウロするちうべいサンを尻目に、手際よく餃子の中身を練ったのでした。
二人でせっせと詰め詰め。
30枚入りの皮を二つ買って10枚くらい余ったから50個は作ったんかなぁ~。
これを・・・、二人で完食www
おもに大阪の食いしん坊が食ってたって話だけど・・・、残すのはダメよねw
ほんっとおいしかった!
 
そのあとは、鼻水の止まらなくなったちうべいサンがお風呂に入ったり、ぐりルームで家捜ししながらふがふがと取りとめの無いトークをして終了。
グースカピーとなったのですよ。
 
やっと1日目終了www