ぐりタンといっしょ 1

小林智美リトグラフとかあったらそのうち買ってしまいそう・・・。
アールビバンの営業力は半端なくないですか?
愛の花、ちうべいです。
 
捕まったら鑑賞どころではないので、人の多い時をオススメ。
 
 
さて、ふがふがと。
 
先週金曜夜に夜行バスに飛び乗り、ノコノコと千葉や東京に行ってきましたので、そのお話を。
長くなるけど、あきらめずに最後まで読んでください~。
 
ちょっと高めの夜行バスは乗り心地もそこそこで、予想よりちゃんと寝れました。
たいしたもんだ。
体に痛い所とかもない。
八重洲口付近で降りる。
朝6:30頃、おなかもグーだぜ。
ここでステキファーストフード発見。
その名も「東京チカラめし」。大阪には無いのよ。
ウヒャウヒャと入る。
ガーリック牛丼をオーダー。ぐりタン、ごめん・・・。
待つ・・・、待つ・・・・、待つ・・・・・。
遅いよ!
他の牛丼屋と比較するのは当たり前にしても、遅いよ!自覚あるんか?!
味も値段もそこそこだけど、もう行かねぇよ!
 
そんな思いを胸に、目的地へ。
そう、幕張メッセだ。
当初は野球が目的で、それまでの時間はぐりタンちでまったりしようかとすら思っていたのに、何と球場の目の前の幕張メッセで「東京ゲームショウ」をやってると言うではないか。
一生に一度は行きたかった同イベント。
余裕の直行!
開場二時間前に到着。
ここで前日は早めに寝たというぐりタンに電話。
ぐ「うちにいるよwww」
ち「ちょwww早く早くwww」
待つ・・・、待つ・・・・、待(ry
結論から言うと、ぐりタンが着いたのは開場時間でしたwww
 
道中、電車を逃したり、乗る電車そのものを間違えたりしながらやってきたとのこと。
ぐりタンと居ると、ついツッコミキャラみたいになってしまうのがツラい。
なんで俺みたいなうっかり者にツッコまれるのだ?鳥よ!
と、そんな会話をウダウダとしながら行列に並ぶのでした。
遅刻はアタマに来たけど、コーラ一本で許すのが仁徳。
 
コスプレイヤーがふがふがとウロチョロしているのをわき目に見ながら、それはやってきたのでした。
 
つづく
 
・・・、長くなりそうだなwww