ぬっこぬこ 16

野田総理の話は・・・、いいですか?w
そうですかw
まだ漢字で書けんな。
おけ?
 
よし、今日はこれくらいにしといたるわ。
 
本番ッ!
 
金玉取ったこのうんこは元気です。
イメージ 1
とりあえず徒弓姫と比べてみた。
我が家のリビングをフローリングにしたのはお知らせしたとおり。
家具の微妙な配置変更とかありました。
早速変わったのはコレ。
イメージ 2
珍しくムンチョレスが上に居ますね。図々しいw
我が家は春の桜と言い、夏のリビングから見える雑木林といい、画になる景色が広がりますね。
切り取った絵画のよう・・・、は、言い過ぎですか、そうですかw
最近はそのツンデレ性の高さがあらわになり、ちうべいサンはいかに「ムンチョスと二人っきりになるか?」に腐心しておりますw
彼が望むゴロゴロムンムンはいつも大体りんにゃんに邪魔されますねw
一度、抱きかかえてからの腕枕に成功。
仰向けにゴロゴロ言いながら寝るムンのカワユスさはギネス更新しました。
そして、ベッドの下から出てきたリンにゃんに気付いてからの変わり身の速さはまたすさまじかった!www
「べっ、別に一緒に寝たいなんて思ってないんだからねッ!」だそうですw
イメージ 3
ブサイクだなw
てか、キャットタワーを移動した理由は単純。
「あまり使ってくれないから」ですねwww
それが・・・、移動させた途端ッ!
イメージ 4
ご覧のとおりッ!
窓枠に乗ってる某子ぬこは相変わらずの「立ち回りの女王」っぷりを発揮してますがw
それよりもおなかがヤバいかwww
もれとる、もれとるwww
 
そんな彼とちうべいサンがついにリビングで二人きり時間を作れました。
先週末、妻と、妻の傍らに眠る子ぬこを置いてムンチョスと超イチャイチャしましたよ(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ
その時の一枚がコレ。
イメージ 5
崩れスコ座りw
 
そんな感じで、みんな元気にやってますよん♪