息が続かなくても道を切り開く日記

コンタクトレンズの保存液とかただの水と思ってる。
化粧水も?
愛のウォーター、ちうべいです。
 
ボロ儲けちゃうん。
 
さて、ふがふがと。
 
土曜日は道場で組技の練習。
倒立歩行がもう大変。めちゃ息切れした。
最近は有酸素運動もできてないから心肺機能落ちまくり。
ドラゴンボールを集めてヒザと腰を治してもらうか。
冗談はさておき、久しぶりにスタンドレスリングやったけど厳しいな~。
タックルは寝技と同じくタイミングとか狙いはいいんだけど、フィジカルでキツい。
どうしようwww
 
健康で言えばもう一つ、歯ですね。
いろんな歯医者でご指摘を頂戴していた前歯。
汚い、との事でついに治療するかも。
金がかかるのぅ・・・。
一応保険の範囲内らしいけどさ。
ノリ気じゃないけどがんがりますよ。
 
嫁とジョジョと北斗にハマる日々です。
改めて読むと名作ですね、どちらも。
サウザーと、ジュウザとジャギは(ry
アタシは敵と「認め合う」みたいなの好きです。紫光のソリアとかすぐ消えたけど、「その名は覚えておこう」なんてケンシロウに言わせるとかすげーな、と。
北斗のもう一つの魅力は荒木飛呂彦も言う「ステキなやられキャラ」ですね。
もうなんか息をするのもめんどくせ~のオサーンとか笑っちゃうw
しつこいですが、「少年漫画における主人公に立ちはだかる強大な敵」としてはラオウを超える逸材は無いですね。
 
家具を買ってイクイク詐欺。
いやいや、今回はちゃんと買って行きますんですよ。
もうローソファはオーダー済。
DVDラックも注文した。
部屋の完成まであと少し。
問題があるとすればDIYする「キャットウォーク」ですね。
どんな工具を使えばいいかも決まらない状態。
 
そんな感じですよ~。
ああ~、平日になる!
イヤや~!!!
イメージ 1
そーるーさん近影(12年後予定)