お宅拝見 ちうべいサンち リビング

ウォーターゲート事件を詳しく知りません。
リッキー・マーティンがゲイってそのまんまな気がしませんか?
愛のスキャンダル、ちうべいです。
 
勉強しないとね~。
 
 
さて、ふがふがと。
 
以前うちの神殿とフィギュアケースを紹介しましたが、今回はそれがあるリビングを。
いわゆる和室だったんですけどね。
このたび当初の目的どおりフローリングにしました。
引っ越して半年。
やっとリフォームがひと段落です。
 
さて、肝心のリビングですが・・・、こんな感じです。
 
イメージ 1
アタシの好みの床の色を押し通したら、ちょっと浮いてしまいました。
妻よ、すまぬ。
なんかでも、明るい色の素材でできた部屋って明るすぎて落ち着かんのですよね。
点検口もやっと一つ作りました。
 
あとは最後に必要な家具をちょくちょく買っていって終了、と。
新しすぎる部屋で満足げなタチコマさん(青梅市在住・1歳)。
アップにしてみました。
イメージ 2
自らの機体が床に映り込むほどwww
 
そんな感じで、キャットタワーとか場所も変えましたし、家具がそろったらまたアップします。
先にフィギュアケース詳細かな~。
 
それでは。
 
あ、工事中はキャットタワーを嫁の部屋に退避してたのですが、その時のひとコマ。
イメージ 3
相変わらず上を取られる男、ムンチョレスです。
ぬこの世界では偉い猫ほど上に居ると言いますが、ムンチョレッサーはリンにゃんに頭が上がらない系でしょうか?タマ無しでも意気地を見せろ!
 
そんな感じ~(´∀`)