ふがふがとほげほげの違いについての考察

まんべくんツアー、やらんかな・・・。
熱帯魚を飼えなくなった気持ちを察していただけますか?
愛のオステオグロッスム、ちうべいです。
 
大阪発で5万なら行ぐっ。
 
 
さて、ふがふがと。
 
いろいろと思い立ったことなどをとりとめもなく書いて行きます。
画像とかはないのでご勘弁。
 
・ぐりタン
絵はがき届いたよ。ありがとう。
写真の面にイラスト描いてくれてたね。
ツルツル素材だからインクがのってなかったよ。
野球は9月でケテーィかのぅ?
 
・土佐秋の陣
某女豹系乙女が嫁に行くので、その姿を見届けに行きます。
旅のスケジュール的には
10/8 朝早くに出発⇒ガッツで一気に海洋堂美術館へ⇒ホテルにチェックイン⇒ひろめでウハウハ
10/9 アラキ君晴れ舞台(感涙予定)⇒二次会
10/10 午前中には出立⇒道中香川県に寄ってさぬきうどんを食べる
って感じです。
問題は二次会!
どうやら八風連(懐かしい響き)のメンバーが全国から続々と集結の模様(大袈裟)。
みんなと会えると思うと楽しみにゃ~(´∀`)
どっかの誰かさんが号令をかけなくなったので、こういうきっかけがないと動かんよね。
 
震災以来、いやそれ以前からでしょうか。
日本を覆う暗い雰囲気をスカっとさせてくれましたね。
世界一、ですよ。
我々はステキな国に住んでいるのだなぁ~と改めて実感です。
しかし、彼女達の年俸を思うと、東電の連中より安いのがイライラします。
市場原理なんだろうけどね。
 
・ドル
ドルドルの実を食べたロウソク人間だガネ!!!・・・、ってそんなんいらんですか。そうですか。
今からアメロの予約でもしましょうか。
どこで予約できるんでしょうね?アマゾン?
冗談が過ぎました。
デフォルトの回避云々も大事ですが、わりと世界中が抱えている「乗り越えられないかもしれない経済危機」が切羽詰ってますね。
ドルもユーロもダメで、頭がお花畑な人なら「中国がある!」とか思うかもしれませんけど、そもそも論として経済活動の透明性が担保されず、開発力を支える学力の下地が低い中国には限界がありますよね。
今は「安い労働力」、「世界の工場」なんてイメージの奴隷商売やってますけど、そのやり方もいずれ破たんするのは目に見えてる。
・・・、なんでもいいかw
てか、改めて素人っぽく聞きたい。
円が高くなって景気が~、って言ってるけどさ。
日本は資源がなくて輸入に頼ってるんでしょ?
だったら円高で安く輸入しまくってその点は有利なんじゃねぇの?
石油とかさ。
てか、関係ないけどガソリン暫定税率なんとかしろよ、アホンダラどもが。
歴史に未来の脚本が書いてるね。腐った役人どものおかげで国も文明もすっとぶよ。
 
・とんこつ
とんこつ味のソースとか調味料ってないんですかね?
とんこつラーメンを替え玉状態にして一人で二人前食ったらスープが余ったんですよね。
それでチャーハン作ったらウマかったって話でして・・・。
・・・、ググるかw
 
・24
シーズン7のDVD-BOX買いました。
弟の誕生日プレゼントなのですが、弟はもうレンタルで観たあとなので、アタシは先に開封して観てもいいことになってます。
どんな誕生日プレゼントだw
最近はCSI:にドップリでしたが、久しぶりの24は素晴らしいですね。
第1話でもういきなり脳汁出まくりですよwwwww
日本のドラマももっと死ぬほど頑張ってほしいですよ。
 
さ、そんな感じですよ。