ぬっこぬこ 3

はじめに
地震以後、普段どおりの日記を書くのは自粛してます。
偽善なのかどうかももう意味分からんというか・・・、いい歳して戸惑っている部分もあるのです。
避難所での炊き出しから追い立てられる人も居るという東北地方。
それを思えば、アホみたいないつもどおりの日記を書くのってどうなんかと。
まさにチラ裏ですよね。
人目に付かないところでひっそりと書いておけ、と。
 
そんな葛藤があった初日に、こちらのブログで接触のあった人が一部震災に触れつつもアホみたいな記事を上げていたのでちょっと縁を切りました。
頭から湯気が出るかと思った。
日本ユニセフよりも、政府よりも、東京電力よりも腹立ったかも。
 
それでも、猫の記事を上げる事にしました。
一つ、猫の安否確認の記事を書きましたが、ここで猫の幸せな生活を発表、報告するのは元の飼い主さんへの誠意であり、約束なのです。
被災者の皆さんが、安否情報を今でも求めているように、私の元で卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルとハルが幸せに暮らしている事を知らせるのも、とても大切なのだと。
 
そんな訳で、少しお付き合いいただければ幸いです。
うちの子達は、元気にしています。
 
イメージ 1
アタシの部屋で身を寄せ合ってふがふがしてるところですね。
今では互いに毛づくろいもする二匹ですが、この時に初めてハルがお姉ちゃんらしく毛づくろいしてあげてました。
 
イメージ 2
うちに来た当初の卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアル。
この小ささは覚えておいて下さい。
うちに来て三週間、どうやら結構大きくなってきたみたいですwww
一緒に生活してるからか、分からんwww
 
イメージ 3
寝室の窓辺でくつろぐ二匹。
ってか、これを書いてたら音も無く卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルがヒザに乗ってきたwww
ビックリするぜw
ゴロゴロ言ってるしw
 
イメージ 4
高速スパーリングをする二人。
体格で言うと、現状ではハルが圧倒的に有利なはずなんですが、卍固め村正もろて刈雅俊魔封波まわし蹴り卍丸MAX無我麻痺矢ムンジアルは気が強いのか負けてませんwww
すぐに腹を見せちゃうあたりが野生の弱さを表してますけどねw
 
また近いうちに続報を。