二匹目のぬこケテーィ!

杵が攻めなら臼が受け・・・、のはず。
攻めと責めを使い分けてますか?
愛の受けに見せかけての総攻め、ちうべいです。
 
責めを負う・・・、とかなんか暗くて逃げ場の無い感じ~。
 
さて、ふがふがと。
 
 
昨日、二匹目のぬこに会いに行ってきました。
 
一匹目はご存知のとおりのM♂、スコとメインクーンのハーフちゃんですね。
こちらはアタシの好みをほぼ100%通した形で、ご縁をいただきました。
超好みのにゃんこなのです!
 
続きまして二匹目は妻の意向で、「三毛♀!」のぬこを探していたのです。
しかし・・・、三毛は実は非常に数が少なく、ぬこ探しが難航。
一匹目のぬことは兄弟のように育てたいこともあって、子猫の三毛で♀(スコ君は男の子ですからバランスを取りました)で、しかも迎えに行ける範囲内、となるとなかなか・・・。
しかも、期間がある程度限られている(スコ君の成長が思いの外、早いらしい)中で、日々ぬこの里親サイトを見ていたのですが・・・、嫁が見つけてきました!
 
金曜夜に見つけてすぐにコンタクトを取り、こちらからできるだけ安心してお譲りいただけるように、可能な限り詳細に飼育環境等を通知すると、これまたすぐにご返信が!
色良い返事をいただけ、「面接に来てほしい」とのことでした。少し甘えて「明日(日曜日)会いに行ってもよろしいでしょうか?」と問い合わせると、図々しい願いにもかかわらずOK!
早速お邪魔したのです。
 
そこはステキな住宅街の小高い丘にある、ステキなペット可マンションでした。
人柄の良さがにじみ出る現・飼い主さんに迎えに来ていただき、お部屋へ。
もうっ!これはっ!!!ぬこ好きにはたまらん ぬこ王国!!!!!
嫁と(*´д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ言いましたw
何と17匹(1匹入院中なので、部屋にいたのは16匹)も飼ってらっしゃるそうで、いたるところにケージやタワー、ぬこベッドが・・・!!!
そして、人見知りしないにゃんこ達の「入国審査(別名・匂いふがふが)」を受けて、晴れて入室。
窓際に居る、そのコと遂に会う事ができたのです。
イメージ 1
リーダー格らしいダイちゃん♂と一緒に居る、三毛の子ぬこ!!!
このコが・・・、めっちゃ人懐っこい!!!!!
人見知りしない!!!
こんな俺にさえ、ヒザに飛び乗って「なでて~♪」とゴロゴロ言いまくり!!!
モテてる!!!ニャン徳(猫に対する徳)が上がった!!!と勘違いするレベル!!!
こここここっこおこおれは、素晴らしい!!!
 
実は不安もあったのです。
我々にビビって姿を見せず、コミュニケーションがとれずに終わったらどうしようかとか、良くても少し接触できるかどうか、くらいと思ってたんですが・・・。
ここまでスキンシップしてくるなんて・・・。
ベタ惚れです・・・。
 
現・飼い主さんもお墨付きの「人好きにゃんこ」で、これでもぬこをかぶっているそうなんですがwww
とっても元気だそうですし、これはうちに来てもらうしかないな、とw
現・飼い主さんにも「いい環境で面倒みてもらえそう」という評価をいただき、うちに来る事が決まりますた。
ぬこを飼う上での注意点等もたくさんご指導いただき、めちゃめちゃ名残惜しかったですが、1時間ほどで帰らせていただくことになりました。
もうね・・・、ホンットに楽しかった!!!
2月27日に一気に二匹のぬこがうちに来るけど、ヤバいよ!うちに帰りたくなっちゃうよ?!
 
ちなみに、名前は多分ハルちゃんになると思われます。
晴美台っていうところで保護されて、現・飼い主さんのところへやってきたそうなんです。
先日、名前を募集した♂ムンジアル(仮)と併せて「晴美台柔術選手権」とチーム名を付けようとしたら妻に全力で拒否られました・・・。
 
・・・。
スコ♂の名前等の情報も一緒に2月27日に発表いたします。
お楽しみに~。
 
そんな訳で、ホックホクやでぇ!
イメージ 2