引き続き猫募集

前回に引き続き、にゃんこの募集です。
 
二匹飼いを目指しておりましたが、このたびはお蔭様で一匹目が決まりました。
イメージ 1
スコ♂とメインクーン♀のミックスだそうで、生後一ヶ月!
元気な男の子でございます。
額のM字にちなんでMから始まる名前を考え中です。
アタシの引越が2月26日ということもあって、会えるのはもう少し先ですね。
待ち遠しい!
 
そんな訳で、二匹目を引き続き募集しています。
条件的にはほとんど変わりませんが、年齢だけは生後半年以内に変えさせて下さい。
兄弟として育てたいのです。
 
・生後6ヶ月以内
・各種検査等済・避妊済なら尚良(費用負担します)
・当方一戸建て住まい(完全室内飼い)
・具体的な時期は3月19日頃を希望(応相談)
・猫飼育歴ナシ(妻は実家の庭で毎日外猫にエサをあげてました。避妊も3匹に施術経験アリ)
・初心者なので人懐っこい健康な子を希望します
・夫婦共稼ぎですが、夫は毎日定時に帰ってます
・近況はブログ等でちゃんとお伝えします
 
一匹ぼっちのにゃんこはかわいそうなので、よろしくお願いしま~す。