猫募集

おはようさん。
さて、新しい書庫の登場です。
動物に特化した書庫ですね。
ついにペットを飼うので作りました。
まずは猫を飼います。
それ以外の予定はまだないですけど。
 
事の経緯はさておき、その猫の募集です。
以下の用件をご確認のうえ、ご応募いただければ幸いです。
 
・生後6~12ヶ月
・各種検査等済・避妊済なら尚良(費用負担します)
・当方一戸建て住まい(完全室内飼い)
・具体的な時期は3月19日頃を希望(応相談)
・猫飼育歴ナシ(妻は実家の庭で毎日外猫にエサをあげてました。避妊も3匹に施術経験アリ)
・初心者なので人懐っこい健康な子を希望します
・夫婦共稼ぎですが、夫は毎日定時に帰ってます
・近況はブログ等でちゃんとお伝えします
 
以上よろしくお願い致します。
周りで猫の里親を探してらっしゃる方がいらしたらご一報下さい。
大切に、責任を持って最期まで面倒をみます。
 
※また、お話がまとまり次第、予告なく打ち切ることもあります。