とっとり拳 1

オルラァ!
・・・。
また一人この拳で屠った・・・。
 
そんな訳でサクサク行きます。
鳥取旅行!
 
金曜日の夜に仕事終わりでハネ発ちの予定でしたが、嫁の仕事が遅れて迎えに行く事に。
荷物を積んでレッツラゴーだぜ。
夜9時ごろ出発。
多分深夜0時には着く。
4連休直前だけど、まだ渋滞はないはず。
仮に渋滞があっても当たらなければどうということはない。
 
某SAで晩御飯のラーメンを分け合って「いっぱいの支那そば」状態のところに鳥取のホテルから電話が。
ちなみに、このホテルは昨年春に千葉鳥が予約したあの黄色いホテルだ。
ホ「本日は何時頃にチェックイン予定でしょうか?」
ち「深夜1時ごろまでには・・・(;´∀`)」
ホ「すみません、当ホテルは深夜0時以降はセキュリティシステム上、入館できないんです」
ち「キャンセルになるってこと?(;´∀`)」
ホ「はい、申し訳ございません」
ち「キ、キャンセル料は・・・(;´∀`)」
ホ「いえ、いただきません」
ち「は~い、明日の夜も予約してるんでよろしくね~(´゚∀゚`)ノシ」
ホ「お待ちしております」
 
そんな訳で急遽路線変更。
この夜は岡山でテキトーに泊まる事に。
 
ああ、開幕からつまづき・・・
まぁなんとでもなるけどw
 
 
予告編
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3