土佐アタック’10 初日

さて、ふがふがと。
 
何とか今週中には書き上げるぜ。
 
8/10
仕事が終わったのが午後6時。
そこからダッシュさん状態。
家に着いてからふがふがと嫁を待つ。
仕事がハネたら即、発つ!
殺人スケジュールだが気にしない!
 
ほどなくして嫁が帰ってきたので、車を回して高知へ!
夜のドライブはいいのぅ~(´∀`)
・・・。
いや、それなりに楽しんでるんすよw
 
淡路島に入ってすぐのSAはなんとハイウェイオアシスっていうらしいぜ。
世界は広いね。
実際、観覧車とかあるし、色々とデカい。
ここで晩御飯さ。
たまねぎラーメンとカレーをシェアしてふがふが。
 
嫁が今までになく運転に協力的だぜ。
何度か交代しながら正午すぎには高知入り。
深夜1時前にはアラキ君達高知勢が手配してくれたホテルに着いたのでした。
うお、奇跡!
 
これがまた結構いいホテル。
バタンキューで寝ましたとさ。
 
つづく