さいごの日記 ~断末魔ギャー!~

最後の日記っす。
火曜の夜にハネ発ちし、現地であわただしく寝てからよさこい見ます。
現地ではアラキ家の養女(予定)かぬえちゃんにエスコートしてもらったりしますよ。
 
2年前に入籍前の嫁と行って来たんですけどね。
よさこいを見れなかったんで。
 
個人的には今年の高知って「数十年に一度の熱い高知!」って勝手に思ってるんですよw
おそらくですが、稀代のハンサメン・福山雅治大河ドラマで龍馬を演じる以上のタイミングって無いだろうな、と。
それを上回るとすれば高知出身の選手がオリンピックでゴールドラッシュしまくりでノーベル賞獲るくらいじゃないと無理じゃないかな~、と。
失礼かなw
 
しかも高知はよさこい基準で生きてる空気も感じるしねw
「龍馬」で「よさこい」の倍々ゲームで超熱かろうと。
 
そんな感じですよwww
 
なのでしばらく日記も書けません。
てか、バカンス気分で書けませんw
週末に戻ってきて・・・、書けたらボチボチとwww
アラキ君には遠慮せんでネタバレしていってほしいw
 
うっひょーぃ♪
来月アタシに会う人で、おみやげ欲しい人は「腐らない範囲」でオーダーするんだwwwww