モンバト終了のお知らせ

 
まるでお通夜のようなリリースであるwww
てか、今後はWiiでお楽しみ下さいみたいなことを書いてあって、リニューアル継続とかはなさそう・・・。
今後考えられるのは、今までのカードを全部ぶった切って、新カードのみで新アーケードを出すとか。
そうなると、大戦とかみたいになるんじゃないかな~。
と、勝手にwktk
 
カードは一気に相場を崩しそう。
安くなってからふがふがと買い集めて行こうw
そもそもゲーム性で問題あったかもだもんね。
次が出るとすれば「コスト」が概念化するかも!
これが実装されたらお子様達は全滅かもだね。
中学生以上くらいじゃないと対応できんだろう。
・・・。
やっぱり大戦化かwwwww
 
何はともあれ、出費が減れば嫁は喜ぶことでしょうwwwww