子供手当で大儲け

詩音烈士の日記より、リンク拡散。

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-331.html

氏の日記にもコメントしたが、支那人なりを大量に養子縁組して、子沢山を偽って請求されても止められないんじゃないの?これ・・・。

民主党のやり方のいい所を評価して、悪い所に目をつぶるとかって次元を超えてないか?
完全に売国奴じゃねぇか。
夫婦別姓の件もそうだが、「リベラルっぽい空気だから」レベルの意識でこんなんを通されたらかなわん。
移民の件も受け入れ派が「そっちのがスマートっぽいよね~」みたいな空気だけで話すからバカに見える。
日本人の仕事すらないのに、受け入れるだけ受け入れて仕事のない外人が何をするのか想像もつかんのか。
「リベラルっぽい俺、スマート」って思ってるならおめでたすぎるだろ。何事も「最悪の事態」まで一回は考えろよ。
国母の服も批判するやつらが(ry

・・・、もう知らん。
ああ・・・、まともな野党すらない・・・。