仕切り直し

wiki文法をオンにしてやり直し~

インテリジェンスとインフォメーションの違いって重要。
自由にも二種類あるのは大事な概念ですよね?
愛の誤訳訂正、ちうべいです。

もちろん、リバティの方が好き。


さて、ショートネタを。
てか、色々あるんだけどね~。
仕方ない。


今日、ついさっき気が付いた。

ヤクザのホームページって無いのな。

山口組でググったけど、当然そんなものはなかった。
フロント企業とかも当たり前のように除外。
仮に・・・、仮にあったとしたらどんなんなるんやろうか?www
やっぱり採用情報とかに、【応募資格】根性・気合の座った方。語学堪能な方優遇。とか、書くんやろうか・・・www
新着ニュースでも、

○○組との抗争決着!全面勝利!←New!
シマ拡大!新規事務所(守口・茨木)好評営業中!
系列△△組組長小指内世氏急逝

とかなるんやろうかwww
他にも、破門者一覧とか、「覚醒剤、ダメ、絶対!」ってバナーとかあるんかなぁ~w


帰化申請してる在日だけど質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2249.html
意外に話せる印象を受けてしまいます。
これはまた別の記事で書こうと思ってたんですが、とある職場でいろんな同僚がいる中で、一番感じが良かったのや在日のコだった経験もありますし、実はこのブログに書いてることほどの嫌悪感ってないんですよね。
ただ、この前焼肉屋で知り合ったオーストラリア人のポールには「オーストラリア人だけど」って言われて一瞬気まずかったw申し訳ないw