日々のふがふが

最近よく行くパン屋のパンがうまい。
パタリロはもっと評価されていいと思いませんか?
愛のマライヒ、ちうべいです。

バンコランの完成度の高さは異常。


さて、ふがふがと。

最近はそーるーさんご推薦のラー油が無双状態です。
嫁と二人で「ウマー!」言うてます。
昨日はついに餃子にもつけて食べましたが、ヤバい!
これは・・・、事件だぜ!

スーパーって意外に紅茶が少ない。
正確に言うと、リプトンの黄色しか置いてない。
アタシはアップルティーが欲しいのですよ。
しかも粉末じゃなくティーバッグのが!
無いね~・・・。
粉末のは甘すぎてジュースみたいになっちゃうからイヤなんです。
アタシの中では紅茶は完全な脇役。
完全無欠にして完璧無比な「お菓子の供」なのですよ。
それが甘かったら・・・、それを飲む事そのものが目的化されるやないか~!
グリコから出てるメープルプリッツが超ウマいっす。
細いのがまた素晴らしい!
是非お試し下さい。

日曜日は店舗予選に行って来ました。
ホームなので知り合いも多く、楽しいですね。
参加が15名と全盛期の半分!寂しいもんです。
でも、その分知り合い密度が高くて15名のうち半分以上が身内対決wwwww
実際、ベスト4にもなると知らん人は一人だけでしたw
その前日も近くのお店でたった9名のトーナメントが行なわれ、チームメイトが優勝w
3回勝って優勝とかどうなんよw
アタシの成績?
余裕の一回戦負け(´゚∀゚`)b!
何か神速でメタられましたwww
もうちょっともぐり乱戦がうまくならないとね~・・・。

結婚式の準備が着々と進んでいます。
大変ですな~。
ちなみに、招待状は筆耕依頼せずに自書します。
は~、経費節減っと。

今月末、上京します。
田舎モノなので東京に憧れてるのですよ。
とりあえず、来れる人は全員参加。
ちうべいサンと店内しましょう(´∀`)
それと、おうちに呼んで泊めてみよう。
VIPの寝息を聞ける!

何か外国人参政権に賛成の人が増えてるとか。
朝日の世論調査とかだと60%近くが賛成だって。
もうキチガイばっかりになりましたね、この国。
「人前で政治の話をしてはならない」状態が続いて完全なバカばっかり量産してたみたいです。
今からでも英語を学んで海外逃亡しようか。
この国はそう遠くない将来なくなります。
一応、何も知らない人のためにポイントを
参政権よこせって言ってるのは韓国人だけ
・その根拠は「我々は強制連行されてここに来たニダ」だが、それは大嘘
・小沢はその外国人の票が欲しくてたまらない
・どうやら支那人にもくれてやるらしい
・世界的に見ても異常な法律で、移民の国オランダでは失敗してるし、韓国では基準がハンパなく厳しい
・そもそも「納税」の対価は「行政サービス」であって立法への関与ではない
・更にそもそも「納税」してない(外国人で生活保護受けてるゴミは増加の一途)
・住民票を簡単に移せる日本では鳥取とか島根みたいな田舎に、まとめて韓国人の住民票を移されたらあっと言う間に乗っ取られちゃう

「自分さえ良ければいい」のも一つの真実なので、せいぜい治安悪化のあおりを受けないようにすることですね。