バイクを売ったが、廃車の連絡がない

一気に三つほど記事アップ。

12月20日(日)にバイクをついに手放しました。
都会に住んでる人なら分かるかもしれませんが、バイクに「あなたのバイク○万円で買います!」って怪しいチラシがあると思うんですが、アレに売りました。
確かに電話一本ですぐに来ましたね。
ちなみにココ↓
バイク買取専門店 MAX
0120-996-819
チラシには3万円で買い取るとあったのですが、現場では「とてもそんな値段では・・・」という話でした。
「夜のチラシ配布とかだとバイクの細かいところまで見れませんし・・・」ということでしたが、なるほどアタシも丁寧に乗ってませんでしたし買い叩かれるのか分かりません。
大切にしなかった報いでしょう。
なので一旦「だったらバイク屋に持っていくのでもういい」と言ったのですが、「せっかくここまで来たので・・・」とのこと。

アタシはレッドバロンでバイクを買ったし、売る時もそれがいいと思ってたんですが・・・、引っ越したので一番近くのレッドバロンがよく分からんのですよ。
寒いし、売ったあとに駅までの遠い道のりを歩くのは面倒だし・・・、ってことで向こうの言い値で売りました。

廃車にしたら連絡する、とは言ってますが、まだ来ない・・・。もう一週間以上経つんだけど・・・。
バイクの自賠責の書類とか車検証も全部わたしますわな。
アタシが今から自分で廃車手続とかできんのですよね。
そうなると、わたしたバイクで犯罪(駐禁etc.)をされるともうお手上げなんですよね。
イヤだよ・・・、反則金払え、とかって書類が山のように届いたり、税金の納付書が毎年届いたら・・・。

そんな訳で、すごく不安なのです・・・。
てか、買取の業者に領収書書かされたけど、金額の欄空白にしろって言われた・・・。
アイツどうするんだろうねwwwwwwwww