年末、スタート!

ガキの使いの裁判シリーズをDVD化してほしい。
カナダの公用語が二つあるって面倒じゃないですか?
愛の絵本、ちうべいです。

日本で言えばアイヌ語と日本語が東西で別れる感じか~。


さて、ふがふがと。

まず、来年の野球の予定ですが、アンケートの集計結果が芳しくない!
知らんで?
決まってまうで?
このままやったら9月やで~!!!

DQ9
やってるのよ、オジさんはまだまだ・・・。
でも、ついにあとは最強錬金と10回転生称号だけになってしもうた・・・。
どうしようかwww
いやいや、やるだけなんだけどさw
どちらにしても時間かかるしね。
ぼちぼちやりますよ~。

忘年会のシーズン
キターよ、これ。
まずは明日のチーム忘年会。
もうここでしか顔を見ない面子もいるしね。
絶対行くよ!
大戦は・・・、週末大戦に取り組んでるだけマジメなんだと思うwww

映画
これも明日、ワンピースの映画を早速観てきますよ~。


そんな感じ~。